ここは貸してくれる どこも貸してくれない お金借りたい

どこも借りれない?

私は数年前に仕事上のトラブルがきっかけで借金が膨大に膨れ上がってしまいました。
そしてそれを返せずに延滞してしまいとうとうブラックリスト入りに・・・。

 

お恥ずかしい話ですが、お金が必要になってしまってどうしてもどこかから借りたいのです。

 

身内はもうどこも貸してくれませんし、妻には迷惑をかけれないので今は離れています。
大手消費者金融には当たってみましたがどこも答えはNOでした。

 

そんな私にお金を貸してくれるところはあるでしょうか?
悩んだ挙句、インターネットでいろいろ調べてみました。

 

すると、どうやら大手銀行では借りられなくても、中小の消費者金融だったら借りられるかもしれないそうです。
そういう書き込みがたくさんあったので、中小の消費者金融を当たってみることにしました。

 

リサーチを重ねて、違法ではないか他に借りている人の口コミはどうか、など調べた結果、ここなら貸してくれるというところが見つかりました。

 

そこの消費者金融はとても親切で、本当に心から助かったと思いました。

 

お金が、無くて、何も買えません

私は、いい年をして、精神の病で、外に働きに出ることができません。結婚も36歳のときにお医者さんと結婚が決まっていたのに、破談になりました。そこから、精神的にうつ病になったのです。

 

お母さんの年金で、生活しています。昔、自分で、働いていたときは、それこそブランド物の山でしたが、それもしょぶんして、細々と暮らしています。まいにち、豚肉しか食べるのですが牛肉は食べれません。病院にも行けません。足の悪い、お母さんは、出かけるときは、バスです。そのバス代ももったいないので、私が、代わりに、スーパーで、食材をえらぶのですが、それが高いのを買うといって怒られます。

 

お風呂も、よっぽど真冬の寒いとき意外は、湯船に入りません。シャワーで、済ませます。ためて沸かすときは、水道の水を、細くして、だして、水道のメーターが、上がらないように気をつけています。

 

化粧品も、若い子が、使うような、安いものに切り替えました。おしゃれ染めもやめて、家で、白髪染めに切り替えています。

 

お母さんが死んだら、私は、一人ぼっちになるので、お母さんの病院代だけは、何とか工面しています。

 

洋服も、昔に買った洋服を、時代遅れですが、きています。お水も、みんな、ペットボトルや、ウォーターサーバーといった、贅沢をしていますが、一度、お水を、わかして、それをさまして、飲んでいます。お母さんの部屋のクーラーも壊れたまんまです。

 

入会していた、結婚相談所も、費用が、払えなくて、退会しました。私は、うつ状態でも、仕事を必死に探しました。ラブホテルの受付まで、ことわられるしまつです。50社ほど受けましたが、2軒合格し、研修で、落ちこぼれて、結局働けなかったです。お母さんが、亡くなったら、と思うと、夜眠れないので、精神科で、うつの薬と、睡眠導入剤をもらっています。それでも、寝付けないときは。飲めないお酒を飲んだりもします。今まで、親不孝してきた、罰が当たっていると、思っています。

 

ネットの掲示板で知らず知らず誘導される個人融資

ネットでお金の貸し借りの相談が出来る事は皆さんご存知だと思われますが、成人になったばかり人のがまだ金融関係に疎くネットユーザーにご相談を持ちかけておられましたが

 

アルバイト収入しか無いそうで、理由はわからないのですが500万程必要だとの事。

 

これで必ずお金を貸してくれる一般金融を教えて下さいとのご質問でした。

 

まずアルバイトだけの収入では希望額にお応えする事は難しいのではないかと僕個人的に考えられます。

 

せめて正社員で同じ所で借り入れを既にしていてずっと信用性をつけている人ならまだしも、新規でいきなり500万円とは驚愕の希望額でした・・・。

 

これにはどのユーザーもアルバイトなら10万前後の融資が適切とのご意見。

 

成人になったばかりでアルバイトで生計を立てている方であれば返ご済も大変だと確かに思いました。

 

これとは違って個人でお金貸すから連絡先とか電話番号を求める人もおられましたけれど、その文体がなんとも怪し過ぎました。他のご意見とは全然違ってかなり違和感がありました。

 

全然貸しますけど〜というような言い方でした。

 

いわゆるこれがネットに蔓延る個人融資というものなのでしょうか、いきなり初対面に500万貸すって必ず裏がありそうですよね・・・。

 

下手にネットで相談するのも命取りになりそうで怖いなと思った次第です。

 

ブラックの人がお金に困っているのにどこも貸してくれない時の対処方法

消費者金融からキャッシングをしようとしても、ブラックならば審査落ち確定です。

 

このような場合、お金に困っているにも関わらず何処も貸してくれないという事になりますよね。

 

こんな時こそ闇金だなんて、非常識なオススメは致しません。

 

お金が借りたい人にとって最もベストな方法を考えた時、ブラックの人であるならばブラックでも仕事している人だったり収入があれば借りられる闇金業者以外の街金を選ぶべきなのだと思います。

 

借金が沢山あったり多重債務のような場合でしたら、債務整理による方法で借金の悩みを解決する事で消費者金融でキャッシングが出来なくてもとりあえずは一旦乗り越えられるようにするというのもアリでしょう。

 

今日借りたいからって焦って闇金なんかを利用すれば、これからずっと闇金の言いなりになって繰り返し終わりのない返済を続ける事になるかもしれません。

 

これの対処としてはブラックOKの即日融資が出来る街金を選べば大丈夫かと思われますが、これ以外を利用してお金を借りたら闇金だったとか悪質業者の被害者となってしまい延々と地獄の返済生活から簡単には抜け出せない状態となる事だと思います。

 

こうならない為にも決してグレーゾーンの会社からお金を借りる事はしないで申し込みたい所ですよね。

 

何処も貸してくれないからとヤケになるのはやめましょう。

 

ちゃんと現実と向き合ったローリスクの対処方法を常に考えたいものだと思われます。